忍者ブログ
ホームページ制作についてのブログ
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃からゲームが好きでした。

大人になる頃には自然にやらなくなるかな、なんて思っていたのですが、

スマホが普及してきたお陰で、未だにゲーム三昧の日々です。

むしろ、昔よりやっている時間が長くなってしまったかもしれません。



スマホの場合だと、「さあ、ゲームをやるぞ」といった感じではなく

なんとなく手持ち無沙汰になった時などにすぐに始めてしまえるのが

一番良くないのかもしれません。

ちょっとだけと思っていたはずだったのに、

気がつけば1時間経過なんて事もザラなんですよね。

やらなくてはいけない事は沢山あるはずなのに、と反省する日々です。

もう少し自制心を身につけなくてはダメですよね。


お金を借りる http://okane87.com/


私のスマホは電池持ちが良くなる前のものなので、

ゲームをやってしまうと、電池の減りが半端無く速いです。

そして、ぐんぐん本体が熱くなってゆく。

冬は暖かくて良いのでけどね。

一時間ゲームをやってしまうと、充電があっという間に15%を切ってしまうので

それがゲーム終了の合図だと思えば、それはそれでいいのかもしれません。



充電しなくてはと思えば、嫌でも止めますもんね。

やり過ぎ防止の為にも、しばらくは今のスマホのままで我慢していようかなと思います。

それにしても、私のゲーム卒業はいつになることやら。
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny