忍者ブログ
ホームページ制作についてのブログ
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買ったカメラで色々なものを撮ってみたいと思って、今日は車を運転してちょっと遠くにある雄大な自然がある場所まで行き、たくさん歩いてきました。



家の近くにも大きな公園があってまだまだ自然とふれあえる場所も多いけれど、こういう本格的な自然の原風景と比べるとやっぱり大きな差を感じて全然違うことを意識しますし、見慣れたいつもの土地よりは新しい発見がありそうでワクワクするものなのです。

そうした違いを感じるためにわざわざ今日やってきたところは特徴的な岩肌と清流が美しい名所で、新しいカメラを試すにはまさにうってつけの場所だということを訪れてから改めて思いました。

背中ニキビ http://senaka-nikibi1.com1/



名所だけあって自然に囲まれているわりに事前に思っていたよりも人が多くてびっくりしましたが、こんなに美しい場所なら人がたくさん来るのも納得だと思いますし、川沿いは岩が多いけれど山に近いのに平坦な道だからきっとアクセスしやすいのかなと思います。

一通り歩きながら高画質で撮り続けていたら、外部のメモリを持ってくるのを忘れたのですぐに容量がいっぱいになってしまい仕方がないので帰ることにしたけれど、綺麗な写真が撮れて前のカメラより性能のよさを実感できたし満足です。



こういう自然に触れると心が落ち着くから、来週もまた暇があれば他のとろこにも行ってみようと思っています。
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny