忍者ブログ
ホームページ制作についてのブログ
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のホームページでも、世界のどこかの国のホームページ

でも、良く見かけるのはデザインに懲りすぎているサイトです。



トップページに繋がった時から、中のページになかなか入れて

くれない程、デザインに懲ってしまっているホームページは、

その段階で、もう他のサイトに行ってしまいたくなってしまい

ます、デザインを重要視する気持ちは、痛いほど分かるの

ですが、でもホームページはデザインを見に来る人ばかり

ではないと言う事を、ちょっと考えていた方がいいと思いますね。



トップページのデザインを見るなんて事は、ほんの数秒の一瞬、

いいデザインだね、なんて思われるぐらいで終わってしまう

訳です、



その一瞬のイメージが大事と言う事も分かりますが、でも

ホームページはシンプルで分かり易く、おしゃれなデザインの

方がいいと思います、トップページだけに命をかけてしまい、

内容が全くないようなホームページもある訳ですから、そこの

ところを気をつけなければ、いけないと言う事ですね。

ホームページ制作 埼玉


だからと言って、色使いも考えない、レイアウトも読めれば

いいと言うホームページでは困りますが、何と言っても

ホームページは、自分が何を伝えたいと言う事をしっかり

考えて作る事が大切だと思います。
PR
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny